【SWC2016 Part10】1日目講演会のYouTubeLiveにつきまして

こんにちは。いよいよSLiiiCサマー・ワーク・キャンプ2016が今週末に開催されます。

予告しておりました1日目講演会のYouTubeLive配信について,詳細が決まりましたので連絡申し上げます。

まず,配信アドレスは下記のURLです。パソコンだけでなくスマートフォンからもアクセスできますので,出先でご覧になるときにでもご活用頂ければ幸いです。

https://www.youtube.com/watch?v=UpOaiJET6TA

www.youtube.com

さて,配信部分ですが,当日の配信は11:40からの岩瀬直樹さん&鎌田和宏さん対談「iwasen×kamasen」を中心にさせて頂きます。

岩瀬さんの講演についても配信可能な部分はお伝えできればと思いますが,児童生徒の映像を中心に構成されるとのことですので,予定としては11:40からとさせて頂きます。少しお時間に余裕がある方は,10:10からチャンネル自体は放送開始する予定ですので,再生状態で待機して頂けると大変嬉しいです。

参加者の方には本日から明日にかけてリマインドメールを送付致します。スタッフ一同,当日,皆さまにお目にかかれるのを楽しみにしております。