読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SLiiiCサマー・ワーク・キャンプ2014 申込受付中!

サマー・ワーク・キャンプ

 既にTwitterやSLiiiCサイトではお知らせしていますが、今年もSLiiiC年1回の一大イベント「サマー・ワーク・キャンプ」開催の運びとなりました。

昨年に引き続き、神奈川県にある専修大学生田キャンパスを舞台に,強力なゲストとして専修大学文学部教授の小峰直史先生,関西学院中学部司書教諭の河野隆一先生,大阪の小学校図書館専任司書のほんともさんをお招きして,2日間の充実したイベントを開催して参ります。

ただいま参加申し込みを受け付けています。詳細はSLiiiCサイトのサマー・ワーク・キャンプ2014Webページ よりご確認の上,奮ってお申し込み下さいませ先着順各日40名までとなっておりますので,お早めのお申し込みをお願いいたします。(申込受付は終了しました。沢山のお申込ありがとうございました)


同時にサマー・ワーク・キャンプ2014で販売を開始するSLiiiC Tシャツについて,事前予約受付を開始しました。1枚2000円。kumori 渡辺ゆきのさんデザインの新作です!

 SWC2014限定Tシャツ事前予約受付フォーム(受付終了しました)

 

事務局の体制上,各サイズの在庫を常備することが叶いませんので,サマー・ワーク・キャンプ以外でも今後のイベントで確実に手に入れたい方は,事前予約への受付にご協力をよろしくお願いいたします。こちらは6月30日(月)までの受付となっています。


また当日のワークショップに関連して,キャンプ2014の1日目に実施するワークショップに関連して,学校図書館現場の皆さまにアンケートをお願いしております。こちらは参加する方以外の方へも広くお願いしております。ぜひご協力をお願いいたします。

「学校図書館のジレンマ:対話の力」アンケートフォーム(受付終了しました。ご協力ありがとうございました)

 

既にご存じの方,あるいはご支援頂いた方もいらっしゃるかと思いますが,本年度はクラウドファンディング「READYFOR?」により,多くの方の支援を頂いて実施されます。(参考: サマーワークキャンプを開催して学校図書館教育を活性化させたい! )スタッフ一同,皆様のご期待に添えるよう,最大限のパワーで運営に当たって参りたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

渡辺ゆきのさんにはTシャツデザインに加え、SWC2014ちらしのデザインもお願いしました!以下の画像をクリックしていただくとpdfファイルがダウンロード出来ます。

f:id:sliiic:20140622112945p:plain