見逃すな!サマー・ワーク・キャンプ2015新着記事

 梅雨も明け、猛暑の日々が続いています。暑さにげんなりしている大人をよそに、夏休みに入った子どもたちは元気いっぱい。プールやテーマパークにくりだしています。さて、SLiiiCサマー・ワーク・キャンプ2015の注目の講師、高井さんも、少年の心をそのままに、元気な活動を展開しておられます。高井さんのfacebookを見ると、アクティブな活動がたくさん公開されています。どうも、バスケの選手とも仲良しなようです。
 さて、今まで2回に渡りご紹介してきました高井さんインタビュー動画、いよいよ今回で最後となります。キャンプのテーマにもある生涯教育を体現している高井さんのおちゃめな素顔をご覧ください。

www.youtube.com

 さらに、キャンプ参加者には嬉しいお知らせがもうひとつあります。
今回の参加者には素敵なプレゼントを用意しています。もちろん、SLiiiCとコラボしているあの、kumoriの限定品です。現在、kumoriのデザイナー 渡辺ゆきのさんがデザインを作成中です。出来上がり次第、このブログでも公開します。キャンプ参加者しか手に出来ない素敵なアイテム。参加申し込みがまだのあなた!このチャンスを逃す手はありませんよ。SLiiiCサマー・ワーク・キャンプ2015、すぐに申し込みましょう。お申込みは下記からお願いします。

www.sliiic.org