読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【SWC2016 part5】今年の懇親会はケータリングで!

サマー・ワーク・キャンプ

みなさんこんにちは。
サマー・ワーク・キャンプ2016懇親会担当の松井です。


今年も、1日目終了後(9/10土曜日)に懇親会を開催します。

 

毎年、プログラム終了後の興奮冷めやらぬ皆さんの熱を下げないまま、どう懇親会に持っていくかを考えるのが私の使命です。

しかし、やはり大勢での移動はタイムラグが生じるもの。開始までの微妙な間を、どう保つかが悩みの種でした。(それでも、皆さんは十分楽しんでいらっしゃいますけれども。)


よって今年は、ケータリング料理を注文して、そのまま白百合女子大学内で懇親会を開催することにしました。
お店ではないので、フルサービスと言うわけではありませんが、周りを気にすることがないのでどんな話題でも、気兼ねなくお話することができます。


講師にお招きする先生方と話したいけど、どなたかとお話していてそのまま時間が過ぎてしまった、ということもあるかと思います。
よって今年は、1日目のプログラム中にお聞きしたいことを随時募り、スタッフを聞き手にした、公開トークタイムを行います。これで情報を共有し、1日目の振り返りができたらと考えています。


毎年手探りの懇親会ですが、今年は結構な集大成になるのではないかと感じています。
移動がない分、気軽に参加できると思いますので、ぜひお申し込みください。


<懇親会概要>
日 時:9月10日(土・1日目終了後)17時より
会 場:白百合女子大学内 クララホール
参加費:おひとり3,000円(料理&ソフトドリンク)
お申し込みは、以下のURLより
「懇親会参加チケット」をお申し込みください。
(システムの都合上、チケットと表記されていますが
 実際に発券するものではありません。)

www.kokuchpro.com